スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ランキング 子育てスタイル
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト Yahoo!ブックマークに登録
クリックで応援おねがいします☆
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恵方サブウェイなう!したよ☆

[twitterキャンペーン第二弾]恵方サブでサブウェイなう!
と、言う企画をサブウェイ(の、中の人)が、twitterでやっていましてね。
⇒ナカノヒト @subwayjp

そこの所、ミーハーな私はちゃっかり参加したのですよ。
エア参加(食べたつもりで食べた宣言)でも良かったのですが、ここは、ね?
で、どんな企画なのか引用しますとですね。

今年は西南西に向かって食べるという恵方巻。
これをサブウェイのフットロングでやってしまおう!という粋な企画


いやぁ。おかげさまで食べた。お腹いっぱいに。
店内で1本。帰宅して娘に1本。
お昼兼おやつに!

ただ残念なのが緊張(恥じらい?)の為に画像を残して無かった事。
フットロングなのに切られちゃった事(笑)

恵方サブを注文し合言葉(?)の野菜増量!と言った所で安心しました。
しかし、長々としたパンを店員さんが切りはじめたではないか!?

「切らなくても…っ」と声をかけたが間に合わず。
店員さんの「あっ!」って顔が申し訳なかったので切ったやつを貰いました。
多分、女性客には気を利かせて切ってくれたんだと思います。
ちゃんと言えばよかったですね、お姉さん。ゴメンナサイ。
62393222.jpg
サブウェイのフットロングの長さは画像のサンド1個分×2の長さ。二つ分(笑)

長さ約30cm!

因みにこれは持ち帰り用@娘の恵方サブと私の酒のつまみ用!!?
食べすぎだね・・・。

地域差で持ち帰りの包装に差がありまして、関西ではタコヤキパック(笑)にて持ち帰りでした。他の地域はどうなのでしょう。東京の友人やツイ友は店舗で出されるまま持ち帰っていました。
@subwayjpさんによると今後フットロングの包装が変わるらしいのでそれに期待です!

話を戻します。
この持ち帰り恵方サブの注文時のエピソード。

「な、長いままでいいです・・・っ」と今度は大きな声で言いましたが・・・っ
「持ち帰りのパックに入らないので♪」と笑顔でかわされました(汗)

結局、長いままを食べる事が叶わず。
しかし、量はしっかり食べましたよ!

追記:@subwayjpさんにお返事を頂きました。

ああっ!関西だったのですね。関西一部店舗でパックで提供してるのですが、その場合はどうやっても入らないですね、ごめんなさい>< 紙パッケージでOKと言えばいけるかも!?


関西の方でパックは嫌だ!!って方は勇気を出しておっしゃられると、紙に巻き巻きしてもらえるかも?今度ゼッタイ!試してみます☆

さて、2/17に9歳になる娘もがっつり残さず、野菜マシマシなのに完食!!
ナカノヒトに「最年少では?」と声をかけて頂きました(笑)

今回は私の恥やタイミングや諸事情によりフットロングを食す作戦は失敗に終りました。
ですが、絶対にリベンジしますよ!!店内でがっつり食べてやる。

恥を忘れてね☆

今回のイベントで、いつかオフしたいと思いました。
※今回は時間的都合と恥じらいがあって、関西で誰か主催をやらないかと受身でした。

おまけ引用
公式認定! RT @subwayjp: 認めましょう。RT (略) RT @hadu0811: ○○で恵方サブ食べている人はキャンペーンに参加中だと認定でいいですか。 #ehousub http://bit.ly/ehouSub
posted at 12:23:29



FC2ランキング 子育てスタイル
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 恵方サブウェイなう!したよ☆ Yahoo!ブックマークに登録
クリックで応援おねがいします☆
日々の日記 | 【2010-02-04(Thu) 16:23:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © promenade All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。