


FC2ランキング 子育てスタイル
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト Yahoo!ブックマークに登録
クリックで応援おねがいします☆
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いま、会いに行きます。

彼氏(iPhone)を迎えに行ってくる!!

FC2ランキング 子育てスタイル
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - いま、会いに行きます。 Yahoo!ブックマークに登録
クリックで応援おねがいします☆
iPhone | 【2010-08-16(Mon) 08:27:34】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

入荷のお知らせは来たけれど。

11日に彼が(iPhone4)来るとのお知らせが来ました。
大変、大変テンションが上がりました。

けれども、スケジュール的にまだ逢えません。
本当に私の新しい彼氏(iPhone4)ったらいけずな人。

いつもいつも新しい彼氏(ここでは主にGadget)ってなんで、
こんなにも意地悪なんだろう。
今まで、何かにつけて何度も涙を流してきた。
私の元に行くよって言いながらすっぽかし(発売日延期など)ばかり。

もう、私の元に来ることがわかっているのだから、
私を待たさなくてもいいのに。
いい加減に諦めなさいよ。
観念して。

16日に、捕まえにいくから。
ずっと、離さない。
そばに居て。


※某ブロガーさんを リスペクトして書いてみました。

FC2ランキング 子育てスタイル
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 入荷のお知らせは来たけれど。 Yahoo!ブックマークに登録
クリックで応援おねがいします☆
iPhone | 【2010-08-13(Fri) 08:06:33】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

TwitterとiPhoneと入荷日。

TwitterにはまってからBlogがまるで過疎の地の民家のようになって行きました。
家主の居ない家は呼吸を忘れ、朽ちるが如く。

仕舞いにはBlogへ惰性よろしくと、唯々諾々Twitterのログを流すだけの日々。
140文字以内の世界にどっぷりとはまって、
文章を書く行為を忘れてしまった者の成れの果て。

Twitterは何処がいいのか。
未だに人に伝える事が難しい。
きっと、リアルタイムでの会話のやり取りや、
絡み必須・・・的な空気の無い所が気楽なのかなもしれない。

個人的に勝手に思うのがテレホーダイ全盛期のチャットの様なノリなんだと思います。
私はとても、何処か懐かしい空気を感じながらTwitterをしております。

さて。
Twitterで日々中毒の様に呟いていますと、iPhoneが羨ましくなります。
何故なのでしょう?

「けっ。誰が流行り物に乗るかよ!」と肩肘を張りながら
モニターの向こうでiPhoneを用い、
楽しそうに呟いているフォロワーさんを恨めしそうに見ていました。

呟けば呟くほど。
まるで、恋する乙女の様にiPhoneに無条件で恋をしていました。
でも、相方に「iPhone買うの禁止ね」って自ら言ってしまった手前もありまして、
自分から「買いたい」なんて言えなかった。

難しい年頃ではなく、ただのいじっぱり。
分かっているんですけれど。
でも、ああ、やっぱり難しいお年頃だったんだと思います。

“TwitterとiPhoneと入荷日。”の続きを読む>>
FC2ランキング 子育てスタイル
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - TwitterとiPhoneと入荷日。 Yahoo!ブックマークに登録
クリックで応援おねがいします☆
iPhone | 【2010-08-11(Wed) 23:39:15】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

徒然なるままに

今日は病院に行った。
会社をもう4日休んでしまった。
社会人として、失格だと思う。

でも、どうしたらいいのだろう。
体の震えが、発熱が、持病が邪魔をする。

どうしたら、いいのだろう。

FC2ランキング 子育てスタイル
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 徒然なるままに Yahoo!ブックマークに登録
クリックで応援おねがいします☆
日々の日記 | 【2010-08-05(Thu) 20:02:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

6月に漬けた物とか


梅サワー
黒糖梅酒
梅酒×2
蜂蜜梅酒×3
蜂蜜らっきょう
梅味噌
梅酒の梅ジャム
梅醤油
にんにく醤油
新生姜の甘酢漬け

今年は梅干し断念。


FC2ランキング 子育てスタイル
このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月に漬けた物とか Yahoo!ブックマークに登録
クリックで応援おねがいします☆
日々の日記 | 【2010-07-05(Mon) 00:29:59】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © promenade All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
